サポート

製品に関する質問に答えるオンライン・リソース

AdminStudio や FlexNet Manager Suite などの市場をリードするワールドクラスの Flexera Software (フレクセラ・ソフトウェア合同会社) 製品について、よく寄せられる質問の答えとサポートについてご確認ください。お客様が質問に対する正確な答えを迅速に得られるよう、Flexera Software (フレクセラ・ソフトウェア合同会社) はさまざまなツールとリソースをご用意しています。また、活気あふれるコミュニティ・フォーラムでは、世界のユーザーから寄せられた集合知の活用が可能です。

Flexera Software (フレクセラ・ソフトウェア合同会社) 製品のサポート

カスタマー・コミュニティでは、さまざまな製品サポート・リソースにアクセスできます。たとえば、ナレッジ・ベースにアクセスする、製品ドキュメントを検索する、サポート・ケースを送信して管理する、コミュニティ・フォーラムで支援を求めるといったことが可能です。次のリンクから各リソースに直接アクセスできます。

  • ナレッジ・ベース
    ナレッジ・ベースを使用して重要な問題や、利用可能なドキュメントや記事を全て検索できます。
  • ドキュメント・センター
    Flexera Software 製品のドキュメントとオンライン・ヘルプ・ファイルです。
  • サポート・ケース
    インシデント・チケット発行システムにログインし、インシデント・チケットを作成して管理したり、サポート・プランの詳細を確認したりできます。
  • マイ・プロファイル
    サポート・アカウントやサポート・プランの管理、製品の登録、注文の確認ができます。
  • コミュニティ・フォーラム
    Flexera Software (フレクセラ・ソフトウェア合同会社) 製品フォーラムにアクセスできます。メッセージ・ボードを読み、コメントを投稿することができます。
  • 製品およびライセンス・センター
    Flexera Software (フレクセラ・ソフトウェア合同会社) 製品のダウンロードやライセンス手順にアクセスしたり、保守契約をオンラインで更新したりできます。

エンタープライズ製品を統合した HelpNet サイト

Flexera Service Gateway を介した FlexNet Manager Platform、App Portal、AdminStudio、Workflow Manager の統合に関するインストール、構成、トラブルシューティングの情報については、このサイトを参照してください。

サポート終了

業界をリードするソリューションを継続的に提供するため、Flexera Software (フレクセラ・ソフトウェア合同会社) では古い製品バージョンを定期的に廃止し、最新テクノロジー・イノベーションをサポートする最新バージョンの強化に多くのリソースを投入しています。その結果、業界で最高のツールを提供できるのです。